Warning: リポジトリと同期できません (サポートされていないバージョンコントロールシステム "svn です。 Python のライブラリに "svn" が正しくインストールされているか確認してください。)

チケット #225 (new ブログ)

登録: 16 年

Trac0.12の日本語化作業

報告者: hirobe 担当者: weekbuild
優先度: (´ー`*) コンポーネント: TracDoc
バージョン: キーワード:
関係者:

説明

Tracの本を書いたtakayamaさんが、CodeReposでTrac0.12での国際化対応(日本語化)をやっていると伺ったので、いっちょかみさせていただくことに。

詳しくはここを参照。

ぱっと見ほとんどが日本語に翻訳されているので、こんなんすぐ終わるんじゃねぇの?と甘く見ていたんですが、そうでもなかったです。ごめんなさい。

Trac側のテンプレートがまだ十分に対応できてないので、翻訳しても反映されないのがあるなど、なかなかに時間がかかりそう。

まあ、そもそもTrac0.12の話なので、のんびりやればいいのかな。 興味のあるかた、いっしょにどうですか?

Note: チケットについてのヘルプは TracTickets を参照 して下さい。