Warning: リポジトリと同期できません (サポートされていないバージョンコントロールシステム "svn です。 Python のライブラリに "svn" が正しくインストールされているか確認してください。)

チケット #250 (new 感想・要望)

登録: 16 年

最終更新: 16 年

SearchHyperEstraier機能拡張について

報告者: tag 担当者: weekbuild
優先度: (´ー`*) コンポーネント: SearchHyperEstraierPlugin
バージョン: キーワード:
関係者:

説明

SearchHyperEstraier、TracLightning-2.1betaで試しました。 とてもいいですね! で、ふと思ったのですが、 添付ファイルや、httpd.confに Alias /doc "c:\doc" のように定義したドキュメントフォルダについても 検索できるようにならないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

チケットの履歴

更新者: hirobe (16 年 前)

ありがとうございます。

理屈で言うと可能です。いまでも、設定により他のフォルダを参照することが可能です。 ただ、現在のプラグインの仕様では、どれか1つのフォルダしか指定できなくなっているので、その辺を解決する必要があります。

気が向いたらやってみます。

更新者: tag (16 年 前)

こちらに添付しようと思ったらうまくいかなかったので
TracLightningのサイトのほうに添付させていただきました。

http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=2810&tid=14427

更新者: hirobe (16 年 前)

CodeReposのIDはお持ちではないですか? どんどん書き換えちゃって構いません。 もしお持ちでないようなら、とりあえず私のほうでUPしますが。 その際にはドキュメントも添付してもらえるとありがたいです。

更新者: tag (16 年 前)

とりあえず私のブログにアップしました。 http://omoitsuki-teck.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/searchhyperestr.html

一通り見ていただけると。 問題なさそうなら取り入れてもらえるとうれしいです。

Note: チケットについてのヘルプは TracTickets を参照 して下さい。