Warning: リポジトリと同期できません (サポートされていないバージョンコントロールシステム "svn です。 Python のライブラリに "svn" が正しくインストールされているか確認してください。)

チケット #32 (closed 障害: fixed)

登録: 18 年

最終更新: 18 年

最新の5日分のはずが、1日分しか出ない。

報告者: weekbuild 担当者: weekbuild
優先度: o(><)O コンポーネント: TickTackBlogPlugin
バージョン: キーワード:
関係者:

説明

最新の5日分のはずが、1日分しか出ない。 今日のタイムラインイベントが多かったから?カレンダーにも出ないのはもっと問題。

チケットの履歴

更新者: weekbuild (18 年 前)

  • ステータスnew から closed に変更されました。
  • 解決方法fixed に設定されました。

最大30件固定になってた。タイムラインではURLパラメタから取得だったけど、 それをやめたのでデフォルトの30件が有効になってた。[40]

Trac.iniのticktackblogセクションのmaxrowsで指定可能にしようかと思ったけど、 とりあえずやめといた。いろいろ難しそうなので。

ただ、件数が多いと処理速度が気になる( ̄~ ̄;)
タイムラインイベントをDBに蓄積したほうがいいのかな。

Note: チケットについてのヘルプは TracTickets を参照 して下さい。