チケット #44 (new ブログ)
登録: 19 年 前
最終更新: 19 年 前
チケットの探し方について
報告者: | weekbuild | 担当者: | weekbuild |
---|---|---|---|
優先度: | (´ー`*) | コンポーネント: | MailArchivePlugin |
バージョン: | キーワード: | ||
関係者: |
説明
仕事で障害をチケットで管理していたときの問題点メモ。 チケットが1000件を超えると何処にいったか、わからなくなる。
原因の一つは、チケットの登録値(分類やコンポーネントなど)が誤っていて、 レポートに表示されないこと。
担当者を変更とかしたときにも同様のことが起きる。誰がどれだけのチケットを持っているか 分かりにくい。
DBを使うシステムの宿命なのか? Windowsのフォルダのようなデータ管理が、人には分かりやすいのかも。 なにか対策が必要かな。
チケットの履歴
Note: チケットについてのヘルプは
TracTickets を参照
して下さい。